麦茶よりブレンド茶

昔から単品が好きじゃないそんな大阪在住の主婦

サラのスマホにしたいのに・・・

皆サラのスマホにしてるのに、うちはまだいかんって旦那にゆわれたし。
なんでやって怒鳴ったけど、まだ二年来てないからダメやって。
二年縛りなんていまもうどこも規制ないし、違約金やって新しい所にしたらそこがはろてくれるのになあ。
なんやケチやわ。ほんまケチや。
新しいスマホってのがええのにな。ついていけ取らんわ。
そなゆう旦那の携帯はそういや何年も前のスマホでいつから変えてないんかわからんな。
あんまりそうゆうのに興味がないんやろう。
服もいつも同じ服やし、うちが服欲しいゆうたらまだ使えるとかゆう。
なんやその戦後みたいな考え方は。今は平成も終わって令和やで?
時代遅れにもほどがあるわ。
だいたいうちのスマホは子供も使ってるし、うちだけのもんちゃうし。
まあ二年縛りもあとちょっとやし、もうちょい辛抱してみよかな。
そのかわりタブレット買ってもらおうかな。子供にもその方が目にも良さそうやしな。
そういや旦那が子供に習い事させろとかゆうてたけど、連れて行くんはうちやし正直他のママとかと話すのが面倒くさい。食べに行くんは好きやけど、なんか小さい話ばっかりされてもな。息が詰まりそうなるわ。
今日の料理のポイントは~~とかってテレビだけの話かと思いよったわ。