麦茶よりブレンド茶

昔から単品が好きじゃないそんな大阪在住の主婦

うちにぴったりなのはもっと品のある人

旦那と付き合ってたのは、ただ単に旦那の会社なら人にもゆえるって思っての事。
そんで子供ができたから結婚しただけ、何人かいた男のうちのひとりだったわけ。
むしろ結婚してやったんだからもっと贅沢させてくれてもええんではない?と思ってる。
でも旦那は外に出る時はパリッとしてるけど、うちのなかではだらしない。それどころか家に居るからって何でもかんでもうちにゆうてくる。
だから怒鳴ってなんでもうちにゆうな!ってゆうたんや。
そんなら初めは抵抗してたけど、最近はようゆうこと聞くようになったわ。
だいたい家の中でだらしないってどういうことなんやろうな。
うちにぴったりなんはもっと品のある、もっと稼ぎのいい旦那であるはずやった。
ジャニーズとはゆわんでも、もっとなんか知的な人であってもええんと違うかな。
せめてうちよりも賢い人えらんだらよかったわー。
うちの旦那は賢いのは会社だけやとおもう。うちの旦那は賢くないわ。ぜんぜん。
さー今日もどうせ旦那は遅いし、子供とホットプレートでなんか作って晩酌しようっと。
ここ何年か旦那の帰りが遅いけど、あんまり残業代は増えてないんだよね。
なんか残業代にも限りがあるとかゆうてたけど、そんなんわしらんわ。そんな残業せんでもえんと違うんちゃうん?ゆうた。