麦茶よりブレンド茶

昔から単品が好きじゃないそんな大阪在住の主婦

ほら見て?うちのゆうたとおりでしょ?

うちの子が最近色々と自分でやりだしたから、うちは嫌ってゆうたんんだけど嫌ってゆうことをうちの子がしたんだよね。
そしたらやっぱり失敗してこぼしちゃったワケ。
だからうちのゆうたとおりやん?ってゆうたら、やっと子供も分かってくれたみたいでもうしないってゆうてたわ。
ほんとは、わざわざさせるのも片付けしないとだめだからやらせたくないんだけど、どーっしてもするってゆうからさー、片付けするのわかっててもさせてやったの。
うちの旦那にもゆうてるけど、うちがゆうことは絶対にまちがえてない!ってゆうてるのに、なんで何度もゆうてくるんかなー。
そんな勝手なことしても、うちが片付けせないかんのはわかってるやん?
でもあえてだまっといて、やらす。わざと失敗してもらう。
そこでうちが「うちのゆうたとおりやろ?」ってゆうて、納得させると。
そしたらうちのことが絶対正しいわってなるやろ?そーゆの、狙ってるんよ。
ただ面倒くさいから、だまってうちのゆうことだけ聞いとけば世の中もうまく回るんじゃない?って最近思ってる。
みんな馬鹿なんだから、うちのゆうこと聞いといたらええんよな。
旦那も最近じゃ黙ってゆうこと聞くようになってるわ。やっとわかったんかな?