麦茶よりブレンド茶

昔から単品が好きじゃないそんな大阪在住の主婦

夏休みは沖縄へ・・・!

ほんまは海外がええってゆうたのに、旦那が沖縄に勝手に決めてきてた。
しかも一番ええホテルがええってゆうといたのに、なんかよーわからんコテージみたいなとこにしてた。
ほんまに旦那はあほやわ。
なんか最近よく聞く障害があるんちゃうんかと思う。
ひとっつもうちのこときいとらんわ。
でもまあ沖縄やったら、人にゆうときでもそこそこええかなって感じやろか。
うちをあほにするんも大概にしてほしいわ。
でも実はうち、沖縄いくんはじめてなんよ。
沖縄に決まってみたら沖縄もええかな~なんて思いだした。
昼間にスマホで沖縄を検索してたら、沖縄にはユタゆうんがおって色々霊視してもらえるみたいやし、うちもみてもらおうかな。
前世はお姫様でした!とかゆわれたらどうしょうか。
一応旦那も子供も一緒にみてもらおか。
あと沖縄、真夏は海には入らん方がええ見たい。
知らんかったわ。
ほんなら、なんも楽しい事ないやんか思うけど、まあ夏休みにどこもいかんかったってゆう残念な家族には見られたくないからこれでええか。
行くと決まったら早くいきたいなー。ほんとは子供と二人だけでもえんやけど。
まあスポンサーやし、連れて行こか。
食べ物はおいしそうやし、まあそれなりに楽しめるやろう。