麦茶よりブレンド茶

昔から単品が好きじゃないそんな大阪在住の主婦

サラのスマホにしたいのに・・・

皆サラのスマホにしてるのに、うちはまだいかんって旦那にゆわれたし。なんでやって怒鳴ったけど、まだ二年来てないからダメやって。二年縛りなんていまもうどこも規制ないし、違約金やって新しい所にしたらそこがはろてくれるのになあ。なんやケチやわ。ほ…

うちにぴったりなのはもっと品のある人

旦那と付き合ってたのは、ただ単に旦那の会社なら人にもゆえるって思っての事。そんで子供ができたから結婚しただけ、何人かいた男のうちのひとりだったわけ。むしろ結婚してやったんだからもっと贅沢させてくれてもええんではない?と思ってる。でも旦那は…

うちの事を選んでくれるカッコいい王子様

うちの小さいころはなー、すごいカッコイイ王子様がうちのことを見つけて選んでくれる、シンデレラみたいなん期待してたんな。けどな、現実的にはうちの旦那、お世辞にもカッコいいとは思えん。うちもな若い頃はモテてたんやで。ほんまメールの返事するんが…

ほら見て?うちのゆうたとおりでしょ?

うちの子が最近色々と自分でやりだしたから、うちは嫌ってゆうたんんだけど嫌ってゆうことをうちの子がしたんだよね。そしたらやっぱり失敗してこぼしちゃったワケ。だからうちのゆうたとおりやん?ってゆうたら、やっと子供も分かってくれたみたいでもうし…

夏休みは沖縄へ・・・!

ほんまは海外がええってゆうたのに、旦那が沖縄に勝手に決めてきてた。しかも一番ええホテルがええってゆうといたのに、なんかよーわからんコテージみたいなとこにしてた。ほんまに旦那はあほやわ。なんか最近よく聞く障害があるんちゃうんかと思う。ひとっ…